Concept house 戸建分譲事業

建てた後も未来へ続くサポート体制。
現場を知り尽くしたスタッフが即座に対応いたします。

アフターサービス保証

第三者機関→地盤や建物の第三者による検査→ホーク・ワン→10年保証→お客様

各部位のアフターサービス保証基準の適応範囲と適応期間

◎構造耐力上主要な部分、または雨水の侵入を防止する部分

【基礎・軸組・床・外壁・屋根】 構造上、大きな影響を及ぼすような変形・亀裂・破損などについて10年

【外壁・屋根】
雨水の侵入による構造躯体の著しい腐食や、
雨水の侵入による屋内仕上面汚損について10年

◎その他の保証内容(抜粋)

【床・壁・天井】 下地材や仕上げ材などの剥離・変形などについて2年

【外部及び内部建具】 開閉不良・施錠不良・著しい変形・腐食について2年

【給排水】 漏水・接続不良・固定不良について2年

【電気配管・配線】 配管・配線は作動不良・接続不良・支持不良・腐食・破損について2年

【ポーチ・テラスなどの構造部以外のコンクリート部】 著しい沈下・ひび割れ・不陸・隆起・剥離について2年

アフターサービス保証社内検査

アフターサービス保証社内検査

安心・安全に
新生活を迎えていただくために。

ホーク・ワンでは住宅の構造耐力上主要な部分以外の細かい施工部分についても、社内検査部門にて建物完成検査を実施し、 お客様が安心して生活できる新居をお渡しするために入念なチェックを行っています。

住んでからも安心、カスタマーサービス。

ホーク・ワンでは各支店ごとにアフターメンテナンスの対応ができる体制づくりをしています。 お住まいの問題が発生した際には迅速な対応をさせていただきます。 住んでからも安心して暮らしていただきたいから、ホーク・ワンのカスタマーサービスにお任せください。

カスタマーサービス課
0120-013-877
平日、土曜日の9:30~17:00
日・祝祭日および夏季休暇、年末年始を除きます。